ラッキーニッキーの入出金先としてヴィーナスポイントは外せない

投稿者:

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントがイチオシって本当?

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントがイチオシって本当

オンラインカジノの中でも日本人との相性がいいのがラッキーニッキーです。
サイトの表示から問い合わせまで、全日本語対応ですから安心感があります。

そんなラッキーニッキーで入出金するならヴィーナスポイントがおすすめです。
その理由を知ればあなたもヴィーナスポイントを選びたくなるかもしれません。

手数料が何度でもタダ
ラッキーニッキーとの入出金の手数料がかかると、その分が損した気持ちになってしまいます。
できれば無駄なく入出金したいですから、手数料のチェックは欠かせません。

ラッキーニッキーでヴィーナスポイントを利用すれば、入出金のどちらも無料です。
つまり、入金した金額丸ごと、勝利金で出金申請した金額丸ごとが自分のものになります。

さらに手数料無料は月に1回などではなく毎回です。
いつでも手数料無料なのは安心です。

反映のスピードも早い
実際に入出金の手続きをしても反映が遅いとプレイできない、手元に勝利金が戻ってこなくて使えないとなってしまいます。
その点でもラッキーニッキーではヴィーナスポイントがおすすめです。

まず入金ですが、基本的には即時反映です。
「ラッキーニッキーで今日はプレイしたいな」「時間ができたから今から遊ぼう」となっても、待たされることなくプレイへ移ることが可能です。

次に出金ですが、最大で72時間となっていますが、実際にはその日中が多いです。
例えば連休だったり申請がかなり集中した時などは、少し時間がかかることもあるようです。

しかし、ほとんどがスピーディーに、しかも確実に出金処理されます。

プラスアルファの金額で戻ってくる
ラッキーニッキーは関係なく、ヴィーナスポイント独自の特典です。
ただ、ラッキーニッキーからの入出金でも対象になるので、見逃せないメリットです。

ヴィーナスポイントではポイントバックのサービスがあります。
これを利用すれば、むしろプラスになって手元に戻ってきます。

・入金時
ヴィーナスポイントからラッキーニッキーへの送金額の0.6%分をもらえる

・出金時
ラッキーニッキーからヴィーナスポイントへの送金額の0.2%分をもらえる

この他にも抽選制のポイントバックキャンペーンもあります。
ヴィーナスポイントを使うだけで、自然とヴィーナスポイントがたまっていきますのでお得です。

入金の手順と注意点を抑えよう

入金の手順と注意点を抑えよう

では、実際の入金の手順をマスターしましょう。
難しいことや用意するものはないので、すぐにでもプレイできます。

入金方法
まずはラッキーニッキーのマイページにログインします。
右上の「入金」というアイコンがありますのでクリックして、その中の「キャッシャー」を選びます。

すると、ラッキーニッキーで可能な入金先一覧が出てきます。
ヴィーナスポイントも出てきますから、それをクリックするだけです。

次の画面でヴィーナスポイントのアカウントID、パスワード、入金金額を入力します。
最後に送信をクリックすれば完了です。
すべて日本語対応していますのでわかりやすいです。

入金額の条件も把握しておこう
ラッキーニッキーでは入金の際の条件があります。
まず、最低でも10ドルは入金しなくてはなりません。

逆に最大で入金できるのは5000ドルです。
この範囲で申請すればいいので、特に難しいこともありません。

出金の手順とルールを覚えておけば安心

出金の手順とルールを覚えておけば安心

次に勝利金を出金する手順をご紹介します。
早く手元に戻して勝利を実感したいですよね。
ミスがないように出金の処理を進めましょう。

出金の手順をマスターしよう
出金も基本的には入金と同じ流れです。
まずはラッキーニッキーにログインした状態で、右上の入金アイコンから出金を選択します。
出金できる先が出てきますので、ヴィーナスポイントを選びます。

次の画面でヴィーナスポイントのアカウントIDやパスワード、出金金額を入力します。
最後に送信をクリックすれば完了です。

基本的には画面にそって進めればいいだけなので簡単です。
初めてでも迷うことはありませんので、出金のやり方がわからないと焦ることもありません。

ラッキーニッキーの出金には条件がある
ときどき、出金しようとしてもできないという声が聞えます。
それはラッキーニッキーやヴィーナスポイントの問題ではなく、ラッキーニッキーの出金条件をクリアしていないことがほとんどですから確認しましょう。

多いのが本人確認を済ませていないケースです。
入金には条件となっていませんが、ラッキーニッキーから出金するには本人確認を済ませておく必要があります。

マネーロンダリングなどの防止のためなので、個人情報の内容は関係しませんので安心して下さい。
ラッキーニッキーの登録時に済ませてしまうと面倒がありません。

もう1つが出金金額の条件を満たしていない場合です。
出金は最低で20ドルからで、最大額は1日5000ドルです。

例えば、大きなお金が動いた時などは、5000ドルを超える可能性もあります。
手数料は無料ですから、何日かに分けてヴィーナスポイントに出金することで解決できます。

やっぱりラッキーニッキーにヴィーナスポイントはアリ!

ラッキーニッキーに入出金しようとするなら、手数料無料など実用的でプラスの特典まで活用できるヴィーナスポイントは魅力的です。
うまく活用してラッキーニッキーを思う存分楽しみましょう。

使い方も初心者でも簡単ですしわかりやすいですから、メリットを利用しない手はありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA